◆井戸さまご家族のお声◆

❤井戸様ご家族❤

Q.ご購入のいきさつは?

A.仕事柄、職場に近いところに住むのが良いと思ったのと、マンションよりは戸建の方が自由度が高いと思ったので、今回のお家の購入を決めました。

Q.お住まいで気に入っているところはどこですか?

A.やはり立地が良かったのと明るくて開放的なリビングですね。小さいながらも庭がある点も気に入っています。

Q.お家を購入して良かった事は?

A.今後の生活が、長期的に考えられることですね。精神的にゆとりが生まれます。

Q.購入までの過程で、担当者からのどのような情報が役立ちましたか?

A.銀行でのローン手続きのこと、保険について、購入までの流れや注意点、税金関係の情報がとても役に立ちました。

Q.当社の担当はいかがでしたか。

A.とてもレスポンスが早く、ちょっとした疑問にも気軽に応じて頂けたので、不安を感じることもなく、楽しく物件探しや手続きを進めることが出来ました。

Q.それでは最後に一言お願いします。

A.ベストセレクトさんは、住んでいたところから杉並店の事務所が近いこともあり、とてもまめに対応して頂けたので安心してお任せすることが出来ました。手際よくスピーディーに購入を進めることが出来とても感謝しています。ありがとうございました!

★担当より一言

マイホームのご購入、誠におめでとうございます!! ご家族皆様に満足していただけるお家をご紹介できて、私達もとても嬉しく思います。 新しいマイホームでご家族の思い出をたくさん作ってください!! 今後ともよろしくお願い致します。

杉並店 早川 康之


  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク