◆渡辺さまご家族のお声◆

❤渡辺様ご家族❤

Q.ご購入のいきさつは?

A.以前より、家賃がもったいないという思いと、戸建てへの憧れがありました。きっかけは妻の姉夫婦が注文住宅を建てたのを見てからです。その思いが一層強く なり、家探しを始めました。最初はハウスメーカーを中心に回っていたのですが、建物だけでなく土地も同じくらい大事だということに気づき、ご近所にあり以 前から気になっていたベストセレクトさんに寄らせてもらいました。

Q.お住まいで気に入っているところはどこですか?

A.交通の便が良い点です。広さも価格も希望の条件に近いので良かったと思います。

Q.お家を購入して良かった事は?

A.キッチンが使いやすくなった等、便利になって良かったと思うこともありますが、一番は気持ちの面で安心感や日々の充実感が違います。仕事へのやる気が倍増した等々・・・家を買う=活力になった気がします。

Q.当社の担当はいかがでしたか。

A.安心していろいろなご相談することが出来ました。ハウスメーカーの対応で不安になっていたときも「大丈夫です」の一言に正直すごく救われました。まずはこちらの気持ちを最初に、第一に考えて下さる対応はとても好感が持てました。

Q.それでは最後に一言お願いします。

A.お家を購入するという、決断が必要な大きな買い物ですが、多くの不動産屋のなかでベストセレクトさんにお願いして本当に良かったと思っています。土地を探 す際には、押しつけがましいと感じることもなく物件情報を提供して下さり、購入を決意するときも私たちの気持ちに沿って背中を押して下さりました。購入に ついては非常に悩みましたが・・・今は本当に買って良かったと思っています。ありがとうございました!

★担当より一言

ご新居おめでとうございます。渡辺様よりいただきましたネクタイとお言葉はこれからの宝物です!今後とも宜しくお願い致します。

杉並店 伊藤 玄樹