◆林さまご家族のお声◆

❤林様ご家族❤

Q.お住み替えのいきさつは?

A.きっかけは父の住宅購入からでした。愛媛に住む実家の父が近くに引っ越してくることになり、土地を購入し注文住宅を建築しました。完成したお家を見たと き、自分たちも好みの間取りで建ててみたいという希望が芽生え始め、前々からもう少し広い家がいいなぁという話は出ていたので、住み替えを真剣に考えるよ うになりました。ちなみに父の住宅購入の際の担当は、もちろん今回お世話になったベストセレクトの伊藤さんです。

Q.お住まいで気に入っているところはどこですか?

A.狭いエリア限定で探していたので、一番は何より希望のエリアに土地が見つかったことですが、陽当りや道路の広さの条件も希望が叶い、大変満足の出来る物件でした。

Q.お住み替えして良かった事は?

A.広いお家に住み替えできたことですね。また、今のお家の設備は10年前のものと全然違い、とても快適です。

Q.当社の担当はいかがでしたか。

A.とても親切で、どんなことでも相談できました。建物についても知識も広く、色々な面で安心してお任せできました!

Q.それでは最後に一言お願いします。

A.住み替えを考え始めたときはわからないことだらけで、予算についても不安等もありましたが、ご相談しながら徐々に話を進めるにつれ、不安は払拭されて行きました。大変な部分は多少なりともありましたが、住み替えをして本当に良かったと思います。ありがとうございました!

★担当より一言

お住み替えおめでとうございます!!満足していただけるマイホームのお手伝いが出来て、私も嬉しく思います。今後も末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。


杉並店 伊藤 玄樹


  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク